アタシポンコツハンマロイド

前回の記事結構な回数読んでもらったみたいで驚いてます!

他人のバックグラウンドとか考えてること知りたいなと思うので私もあの手の読み物は結構最後まで読んじゃう。

ちなみに今回はしょうもないことなので読む価値ないです。ほぼ備忘録。

 

ポンコツなんて

そんななまっちょろいものじゃありません。

 

ここ数年で一番やらかしました。

どれくらいショックだったかと言うと解雇された時の40倍くらいです。

自分を殴り飛ばしたかったです。

 

簡潔に話しますと結構倍率の高いチケットを当てておきながら入金を忘れました。

 

完全にクレジット決済で支払い済みだと思い込んでおりまして、気にもしてなかった。

これ応募するために前シーズンのライブの円盤購入してて軽く一万円超えてるから当たらなかったらどうしようって震え上がってたところ、バージョン違いのライブどっちも当選して小躍りしました。

もう心の中では行くビジョンを見てたし、一緒に行く友達にももう安心だぜ〜とか言っておいてこのザマ。

 

本当にありえないーーーーー

 

情けないだらし無い!!!!!!!!!

 

最近とある目的の学校に通おうと考えておりまして、結構いろんなところから案内メールの返信とか来てたからメールも見ていた、はず、だった。

今日期限だけど君入金してないよ〜〜ってメールが来てたのに通知を見た記憶がないんだよな…。

昨日は夜からゼルダ始めて、さて寝るぞと布団に入るも寝れず、ふとメールボックス見たらその催促のメール見つけて心臓からベコベコ音して体中の血の気が引いて指先ガッタガタ震わしながら何回見直してもその日までの期限だったので卒倒した。

やるせなくてため息止まらなかった。

これほどまで時間を戻してほしいと思ったこともない。

 

・やること後回しにしない

・思い込みで行動しない

・考え事多すぎる時はメモ残す

・一般人と同じ生活リズムに直す

・スケジュール管理きちんとする

・お金も時間も無駄遣いしない

・面倒がらず人と丁寧にコミュニケーションをとる

・ベースをインテリアから楽器にする

・何かしらクリエイティブな空気に触れる努力

 

はい!!

 

そういえば興味あったので初音ミクさん買いました…

ガレージバンドでやるかはたまた別のフリーソフトでやるか…ソフト関係はどうも出だしが苦手でなあ…嫌にならないようゆっくり仲良くなっていきたい。

 

あと明日から4日間、変な教室行ってきます。お盆。

これも本当に勢いで申し込んだけど自分は何を目指しているのか謎。はよ寝ろ。

先日大学時代の一番仲良くしていただいたお友達にやっぱりもう事務職とか選ぶしかないかなーって言ったらなぜかキレながら「やめて…?そういう仕事は私の担当なの。」と言われました。

 

結婚ラッシュきてますね〜芸能界。

身の回りもそろそろかなー怖いよ〜〜;みんなちゃんと街コンとか知らぬ間にいってるから怖いわ。

 

さっきクーラーからテープが剥がれるような音するなと思って見たら、霧ヶ峰のクーラーの水漏れ用コップが溢れそうになってて霧ヶ峰●●●●って言いかけました。

 

またブログだからダラダラ書いちゃった〜

次回くらいにはまたちょっと考え事のブログ書きたいかな。

 

戒メモ。