2022-01-01から1年間の記事一覧

2023年終わりかけじゃん

ご無沙汰です、はんまです。 1年近く更新を途絶えておりました。 はっきり申し上げて余裕がありませんでした。 疲れているからなのかわからないけど 記憶の保持が本当に難しくなっていて寝る直前に何してたのか 全く思い出せないことが多々あります。 先日は…

自己中心と自分中心

大変ご無沙汰〜 この間サロンで飲み会があったときに 私と同期さんがお花畑とか水族館に2人で 行ってた話でいじられているのを知った はんまです。 職場の人とわざわざお休みの日に 2人きりでおでかけするのは確かに ハードル高いことだよなと 我ながら思い…

1年経ってた備忘録

どうもはんまです。 気づいたら2022年になってましたね! (もう3ヶ月経過してます) 今年の1月で転職から1年が経ちました。 最初の2、3ヶ月が1番辛かったような気がします。 が、なんとかここまで続けてました。 あっという間すぎてワロタ(^。^) たまたまお休…

2021年を一足遅く振り返る

ども、35億年ぶりに更新となります。 去年の振り返りブログは 大変暇だったこともあり 意外としっかり振り返ってて驚きました。 去年は1月から新しい職業に就いたこともあり、 本当に何から何まで生活が変わりました。 朝はそこそこ遅いものの、 平日は仕事…