2023-01-01から1年間の記事一覧

2023映画記録だ!

お久しぶりです~本当に~(本当に) 本日良作品と話題の「鬼太郎誕生 ゲゲゲの謎」を観てきました。 こちらの感想はネタバレを含んでしまうので、 下の方にまとめてポイしようと思います。 今年は人生で一番たくさんの映画を見た一年だったと思います。 一応…

米津玄師のライブに行った話(オタク用)

こんにちは、世間は3連休ですね! 私は2連休を取っているのですが、 普通に疲れや眼精疲労からか 頭が痛くて寝たきり老人になっております。 寝ててもできること…ということで Medlyソフトと2時間ほど戦いましたが ワンフレーズさえ作ることが出来ず やっぱ…

何気ないこと

スーパーお久しぶりです、はんまです。 最近雨が多くて辛いです。 やっと髪の毛ストレートかけてこれたので 頭の形状は安定したまま梅雨を越えられそうです(^-^) 先日ふとインスタのストーリーを見ていたら 幼馴染の映画を見てきた感想が流れてきて グッとく…

壊れかけ復旧作業

こんばんは〜 超久々の更新となります。 そして暗い内容なのでそっとじしてください。 ユニクロさん、Tシャツインナー首周りがもう少し広くても良いのになと 思いながら毎年購入しているはんまです。 ここ数日本当に精神が死んでおり、 落ち着いてから更新し…