2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

薄っぺらい2020年

今年最後のブログでございます。 2020年という年を 振り返っていこうと思ったのですが うーーん… 特にこれと言って何があったか 思い出せない年だったなと。 年越しは最高でした。 あの長い時間お酒を取り込みながらも 気を失わなかったことがまずすごい。 …

濃厚接触者になった話

メリークリスマス〜〜^^v 本日仕事納めだった皆さま、一年間お疲れ様でした! 本当は今日仕事納めだったはずの私ですが 来週の出社が確定しております。 いったいなぜ…? こんな素敵な夜にこの内容なのかということですが めんどくさがって一生書かなそう…

サボり逃げにはしゃいだ道 〜高校選び編〜

有吉の壁スペシャルが終わってしまい泣いてます。 以前自分が無理をしなくてもできることや 大失敗はしないように道を選択してると言われました。 実はその代表が「高校選び」です。 その頃人生ナメナメだったので ちょろっとかいておこうと思います。 イマソノフ…

バイトの後任が回線落ちした話

どーもー ずっと書こうと思って後回しにしてた話書きます。 私は今某庁でバイト(正式には職員代理なので職員と同等らしい)をしています。 本当は今年の11月で終わりのはずでした。 なのになぜ、今もバイトしているのか。 最終出社日は11月30日の月曜日の予定…