貧乏人、彷徨いの果て秘境へ。

ゴロンの場所ではお金が足りず悲しい思いをしたので、とりあえず別の場所にも行ってみるか〜ってことで。

 

これについても一つの地域のアクションを始めたらそこを最後までやり続けなきゃという先入観があったんだけど、配信のコメントで「次はゴロンにしたんだ〜」と見て、そっか別の場所行ってからもどってきてもいいなと!

 

ひたすら塔を探して地図の情報を集める。

 

ゴロンのところからじわじわ西に広げますよ。

塔の周りが大体魔物の巣と化しているのでやっぱり高いところからのダイブに限るね!

ハイラル城近辺、森?、少し寒そうなところ、平原、の3つか4つ塔を起動してフラフラしてたらまた記憶を回収できた。姫様がカエル持ってせまってくるシーン。

空飛んでる神獣らしきものも見かけたな。鳥さん英傑気になってるから楽しみのために最後に回したいという気持ちも少しある。

 

話変わるけど動物を仕留めるのにためらいが無くなってきました。

よくないですね。

モナーなのに襲われたので狼を倒してしまった時は傀儡のようになってしまったけど上ケモノ肉。おいしそうやね。

狐は絶対狩ません、ここに誓う。

 

で、塔と祠巡ってたらオーロラのようなひかりを放っている場所がありまして、気になりすぎてむかう。絶対なにかあるゾ。大妖精の泉とかで頑張りゲージ100倍にしてくれないかな。脱線するけど流れ星もみかけたな、落ちた場所に光の線が残ってたからあとで行きたい。

 

オーロラめざして山登り。

謎の小さい森にぶつかったら、今まで出会った植物類が大集合してる。なんじゃこれ!!りんごがもりもりしてる森と、キノコだどんぐりだ草だが落ちてる森!!超興奮!!!

近くに池もある、カエルに蛍にトカゲも沢山おる!!ヤギもやたら多い!!ボーナスステージ的な場所なんじゃろか!!

 

さらに登ってようやくオーロラの場所に!!

 

 

 

?!

 

 

もののけ姫か…?

 

 

たまにみかける光るうさぎが10以上いるし、その鹿バージョンがいる…ボスか。

写真とったら「山のヌシ」だそうな。怖;

光るうさぎは矢を当てたらルピージャラジャラくれたんだけど、山のヌシに打って良いの…?本当にもののけ姫のごとくでっかくなって復讐されたりでもしたらどうする?

 

ってところで中断した。

 

なんとかメモ追いついてよかった!

語彙力が追いついてない^^;

実はスマブラちゃんと練習しないとまずいんだけどゼルダ続きが気になって夢でも山登ってるくらいだから手をつけられてない…まずいね!

ムジュラもスカウォも二年くらい寝かせてからやったらどハマりしたんだよなあ。寝かせた方がうまいってカレーみたい。