2019-07-06から1日間の記事一覧

貧乏人、彷徨いの果て秘境へ。

ゴロンの場所ではお金が足りず悲しい思いをしたので、とりあえず別の場所にも行ってみるか〜ってことで。 これについても一つの地域のアクションを始めたらそこを最後までやり続けなきゃという先入観があったんだけど、配信のコメントで「次はゴロンにしたん…

ゴロンへ向かうも鎧が買えず無事死亡

だいぶはしょった気もするけどゴロンへ向かいます。 途中で馬小屋におったお姉さんが燃えず薬無いと死ぬで^^と高額で売ってくれた。 1つだと60ルピーで3個だと150ルピーだったかな?たっっっか!! 4個買った;; 今度こそ道通りに馬に乗って行こうとした…

水の神獣クリア後

もうすでに記憶が曖昧。 ルッタ戦の余韻に浸りながら確かカカリコ村に戻ってインパさんに報告。 英傑の服という敵のHPが見えるようになる服もらう、便利ダネ! 次の神獣にむかうためにゾーラの地方(東寄り)からじわじわ活動範囲を広げていったら、もう一人…

ゾーラはやっぱり最高だったお話

〜〜以降ネタバレがっつりいくのでご注意を〜〜 書き始める前にすでに終わってるので振り返り形式続きですが… あと今早朝で頭が痛いwwww 最初の方はぶっ飛ばして、目覚め→シーカーストーンアイテム集め→ハイラル王挨拶→パラセール→カカリコ村→馬→ハテノ→カカ…

初対面のBotW

ブレスオブザワイルド、ニンテンドースイッチのソフトの中で一番最初に購入したソフトだったけれど今まで放置していた。 まわりは歴代ゼルダの中で最高傑作だと盛り上がっていて、自分はシステムにいつまでたっても慣れず5回くらいしか起動しないでソフトし…

はじめての〜〜〜

記事〜〜〜〜!!!!!