ゴロンへ向かうも鎧が買えず無事死亡

だいぶはしょった気もするけどゴロンへ向かいます。

途中で馬小屋におったお姉さんが燃えず薬無いと死ぬで^^と高額で売ってくれた。

1つだと60ルピーで3個だと150ルピーだったかな?たっっっか!!

4個買った;;

 

今度こそ道通りに馬に乗って行こうとしたら炎のチュチュ踏む度に燃えてて可哀想だったのでいつも通り上に登って飛んでいく作戦に変更。崖が多くてかなり苦戦しつつもアイテムばかすか使って登りました。

 

ロッコのようなものを見つけたけどとにかく暑いんでかけぬける。乗っていった方が早いんだろうなと思うんだけど使い方がわからんかった!w

ショートカットしまくり温泉通過してゴロンシティに到達!

 

やったーーーーー!!!!!!!!

きっとここで偉い人から何か暑さしのぐためのアイテムもらえるんだろうなーー!!!

 

 

 

もらえませんでした。

 

 

どうして。

 

防具屋さんに案内されてめちゃ高額の鎧を見せられたけど、馬小屋の姉さんから薬買った時にお金使っちゃったんだよなーー!

道中でやたら宝石が採集できるからなんとなくお金が必要になる予感はしてたんだけど、2000ルピーとかなんよ。

宝石も今後何かで必要になるんじゃ無いかなとなんだか売る気が起きなくて、明らかに不足してるからまた馬小屋の姉さんのところに燃えず薬買いに行ったのさ^^;クスリデタエヨー

 

組長らしきひとに話しかけたら自分の腰痛に効く薬を取りに行った弟子?らしき人が戻らないので、呼んできてくれないかと。おk〜で廃坑に呼びに行ったらまさかの「さらに暑いので今の装備だと無理よ!」って。(プラスで薬も必要そうな書き方)

 

これはもう諦めるしか無い。

 

お金になるもの集めつつ別地方にも行ってみるかーということで、ゴロンシティにさよならばいばい。いや宝石売れば良いんだけどね、多分。

 

組長の名前出すとそこら中のゴロンが大声あげてビビってるから相当怖いんやな。

出直します。