今日は晃牙くんのお誕生日!!

今日はUNDEADの大神晃牙くんが誕生した素晴らしい日です!

皆さんでお祝いしましょう!!!!!!!!

 

お誕生日おめでとう!!!!!!!!!!!

 

かの有名なエッチ双神の灰色の髪の人です。

 

あんさんぶるスターズ!については、グッズがかわいいなあと思っていたところを職場の同期に「ストーリー面白いし沼入ろうよ〜^^」と導かれて一気に落ちました。

初見の時は深海くんと瀬名さん、そしてオタクが好きそうな黒いかっこいい系衣装を纏った晃牙くんと朔間零が見た目でいいなと。(色素薄めの髪、というかグレーヘア好きなんですよね。)

ストーリー読んでUNDEADかっこよすぎて、オタクになりました。

 

今アニメやってるのでみんな観て推しを見つけてね^^v