くしゃみの解釈違い

どうも皆様こんばんは。

 

短めの適当に読めて

笑って(嘲笑)泣ける(憐憫)ブログを

目指しておりますはんまです。

 

 

ほんまにどうでもいいことなんですけど

ふと思ったので書いちゃう〜

 

 

人間くしゃみするじゃないですか。

結構個性出ますよね(?)

くしゃみや咳ってなんとなく

親の仕方に似るような気がしてて、

家にいる時とか同時にはもっちゃったりすると

「「ン゛ン〜」」(喉鳴らしアンサンブル)

なんとな〜く気不味くなったり

ならなかったりなったりしませんか?

 

 

所謂姫キャラ作ってる女の子が

物凄い勇ましいくしゃみをしたり、

カッコつけてる男の子が

ンクシュ……みたいな消えそうなくしゃみしてると

あれ?解釈違い起きたな…と

思うわけです、オタクなので。

ギャップ萌えに繋がるか解釈違いになるかは

それぞれですが

ふと気になったのでメモがてら書きました。

 

本当にどうでもいいですね。

 

さらにどうでもいい情報ではありますが

うちのお母様は

「ヘクション!ンヒィイイイイイ↑↑(堪えようとするが吸い込む空気を止められずヤギみたいな声が聞こえる)ックショッ!!」

これです。

 

一時期面白すぎて真似してましたが

本当にこのくしゃみしか出来なくなったら

家の外で2度とくしゃみできねえ、

と思いすぐにやめました。

間違いなくやめて正解でした。

 

 

 

最近暑すぎてブチブチにキレ散らかして

汗も滝のように書いています。

日傘を買わないとな〜と思って

早21年経過しとります。

せめて頭皮を守るため帽子を被りたいのですが

さいスーの付近は毎日

成人が60人以上行方不明になるほどの

強風が止むことなく吹き荒れているので

とても被って出かけることができません。

 

どうすれば良いのでしょうか?

 

 

あと夏はグレープフルーツ等

爽やか系のフレグランスとか香水系を

期間限定で出してるところが多いのですが

期間限定系は

好きじゃなかったら怖いしな〜とか

逆に後から気に入ってもう買えないじゃん!

になるのも嫌で手が出せずにいます。

 

嘘です貧乏だからです。

 

香水つけてますか?今日1日中いい香りだなって思ったんですよ〜

と言われたので

一応毎日同じ感じでのせてるんですけど

今日ノリノリだったみたいですみませんと

言ったらスタッフさん笑ってくれました。

やっぱりしばらく同じのでハァ…ァァア!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!イヤァ!!!!!!!!!ーーーヌは!!!ね!!!!!!!!           エ     ッ     チ     双     神 域升